今日は
お雛様ですね🌸

朝から
さくら餅とうぐいすもちを
近くのケーキ屋さんで
並んでGETしてきましたラブ

やっぱり桜餅は
美味しいです🌸
うまいっもう一個爆笑
だいぶ小さくなったので
幾らでも食べられるニヤリ


いつも見て下さり
本当にありがとうございます照れ

感謝です音譜


ではでは
今日は
3/3の朝空からスタートします♪
久しぶりの彩雲に喜び〜🌈💖
皆様にも良い事が一杯ありますように音譜




ここからは

昨日の空です照れ








こちらは
2/22の朝日です晴れ




そして
ここからは
その日に伺った
北海道神宮の写真です照れ
この日は行くと決めていた♪

冬の円山公園は行く度に

雪の芸術作品が入れ替わり楽しい音譜



珍しく誰もいない神社の境内⛩





お参り中に

久しぶりに

太鼓ドンドンと

巫女さんの舞の音がしていて

心地良くて嬉しかったです音譜

ありがとうございましたおねがい



雪を被った

狛ちゃん

いつもありがとうラブ

昔々はこちらの扉の奥が御本殿だったのかな?

 




​北海道のお父さん✨



最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈💖❄️



楽しい一日を

過ごせますように桜雛人形桜