今日は
お昼から
ポカポカ陽気で
お散歩日和でした♬

本当に
春が来た❣️
そんな気分です♪

眠気も倍増ですが
寝るのも何だか
もったいないので
今を楽しむぞっ爆笑
無理やりウェーイ♪

今日は
今日の空と昨日の空を
アップしたいと思います^^

見てくださると嬉しいです💖
いつもありがとう〜キューン


今日の朝日です✨




​さっきのお日様♪






昨日の空♡





​コンコンのしっぽ犬





入り切らない爆笑





ダイヤモンド富士爆笑

んなわけないやろーー笑




最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈富士山


穏やかで楽しい一日を

ルンルン過ごせますようにうさぎ