今朝は
20センチ位の
雪かきからのスタート❄️
サラサラの軽い雪で良かった☃️

良い運動をしましたウインク

今はめちゃ晴れて
気持ち良いよーーーーっラブ
眠いよーーーーっ💤


今日も

一月に撮った空写真を

アップ致します^^


見て下さると

私も空も喜びまーす飛び出すハート

ありがとう照れ

面白い雲から♪



段々と彩雲が出てきました🌈



ズーームにすると

お日様が

鳥の目に見えてきました爆笑

虹色の目ってお洒落だ^^




違う日の朝焼けです♪





​カササギちゃん♡




​スズメちゃん♡



晴れの日の

お散歩は気持ち良かったですおねがい

夕焼け小焼け♪



夜明けにカーコ^^



薄いピンクの雲が綺麗でした✨



スマホだと

綺麗に撮れませんが

お月様登場🌙



朝日と

スケールが大きい雲キューン

ウェーーイ♬











最後まで見て下さり

ありがとうございました🌈❄️


心地よい一日を

過ごせますように雪だるまうさぎのぬいぐるみ