今日は
お久しぶりぶりのブログです^^

短い冬眠をしておりました爆笑
なんちゃって💦
怠けていました^^
良く寝た〜笑笑
まだ寝る自信あるある^^

そんな
怠け太郎の時期もあって
いーのだ爆笑
あはは〜

真面目で超いい加減
男らしくて超女々しい
孤独が好きでちょっぴり寂しがり屋
って‥
超絶、面倒な人間だ笑い泣き
二度目のあはは🤣




ではでは
先日の
朝焼け&朝日の写真から飛び出すハート






朝日のパワーーーーを

頂いてから


ずーーーっと

訪れたかった

北大(北海道大学)の

銀杏並木にお出掛け^^


やっと行けたよ♪嬉しい♪喜び♪


この日は

秋晴れでとても気持ち良かったラブ

素敵イチョウ





















その後

地下鉄で大通りまで行き

三越で開催されている

『大黄金展』を見てきました爆笑


だって

やたらと

テレビの宣伝を目にするので

行けって事か?と思って^^



金一色の

仏像や器やアニメの鬼太郎や

ウルトラマンやカネゴンとかも沢山いて

想像以上に

素晴らしく楽しかった爆笑音譜


一反木綿に乗った鬼太郎が

素敵だった♡笑


初めて凄い量の金に囲まれて

マジマジと近距離で見ていたので

警備員さんに怪しまれたかも💦

11/6までやってます♪



八匹の​うさぴょん♡



熊シャケを食う♪









その日の夕日

平和な一日をありがとう💖



最後まで見て下さり

ありがとうございました💖🌈


穏やかな一日を

過ごせますようにぶちゅー