今日は真夏

暑い

暑いよ~

関東で
鍛えたはずなんですけど~


しろくまくんアイス食べなきゃカキ氷



最近
しろくまくんの
箱入りが
売っていないの~笑い泣き



しろくまくーーーーんゲラゲラ
   



むらさき音符




先日
また
会いに行っちゃった💖









布袋さまの笑顔に💖






あっびっくり
またお腹撫で撫で忘れたしガーン


がーーーーん


またしても
写真にとらわれすぎてしまったタラー


しかも
今思い出すとはガーン










また行けるって事だね爆笑








こんなに写真撮って
怒ってないかな










この笑顔についつい甘えて
こんなにアップでラブ


布袋さま
ありがとうございました💞



次こそ
お腹撫で撫でしますからねラブ



わっはっはっはっ
おっほっほっほっ
ほぉっほぉっほぉっほっ
がはっはっはーーーーっ


色々バージョンでゲラゲラウインク


愉快愉快ルンルンてな感じで




何でもOKな気がしてくる
この笑顔
ステキ💖











笑いの後は
シャチホコの様な雲さん乙女のトキメキ









キラキラ







キラキラ






お次は
タンポポさん

好きだなぁラブ







ほらっ

素朴で
可愛らしいコスモス








きらびやかで 
美しいご本殿乙女のトキメキ








月始めに伺った時は
すかっかり
ご挨拶を
忘れてしまった場所
スミマセンアセアセ


『聖徳神社』
 
ご祭神様はもちろん
聖徳太子様


神々しかった乙女のトキメキ
当たり前かっ









なんか凄そうな
雲さんキラキラ
フツーかっ









この後お墓参りに
行ったのだけど
めちゃ頭痛で辛かったもやもや



お墓参りの前に神社に
伺うなんて
やっぱり良くなかったのかな~


または


お墓の掃除でミ○ズを発見して
ギャーギャー騒いで 
適当に
終わらせてしまったからかな




夫と喧嘩はするしなぁ~笑い泣き

 

何だか踏んだり蹴ったりで



せっかくの
布袋さんの笑顔が
台無しに


ごめんなさい~笑い泣き



おばけ



回復力だいぶ
早くなったので
頭痛も喧嘩も軽めで


めでたし
めでたしなのでした爆笑



わはっはっはっは 







今日の笑顔と平和にありがとう虹





見て下さりありがとうございました💖
熱中症にはお気をつけて~カキ氷