今日も夏
暑かったなあラブ
 

昨年は
パピコにはまりにはまり


最近は
しろくまくんアイスに
はまってるのだーーーーっ



イチゴが一杯のってるのが
めちゃ美味しかった💖
 

次はマンゴーに
チャレンジする


こんな
ちっちゃい
チャレンジも
チャレンジには
変わりあるまいゲラゲラ
 

あ~
しろくまくん 
幸せをありがとう💖


夫と奪いあいなのだ爆笑


アハッ


音符




今日は7/29の空から~

 

 


流れ星






流れ星






流れ星








7/30の空~







音符







おっ、
これは
鳥さんみたいじゃない!?








羽ばたけーーーーっ
っ事かな爆笑

 





お尻が重たくて
なかなか
羽ばたけないわたし笑い泣き






のんびり
 
飛びます飛びますっ
次郎さん風(ふるっ)爆笑






音符






音符






今日8/1の夕空ラブ



 


早くも8月だ~
あっと言う間の北海道の夏を
楽しまなきゃ口笛







今日の
フツーの幸せにありありありがとうぶちゅー






見て下さりありがとうございました💖
楽しい土曜日夜を~ルンルン