今日は雨

浄化浄化~爆笑




ここ数日
刺激的な体験をして
ドっと疲れたのだ~笑い泣き




そーなのだ~
バカボンのパパ風




で、感じたこと
と言うか
ふと浮かんだ事は



『やっぱり
普通って最強なんじゃないの』
って事でしたラブ








そして
救われた氏神様の温かさ💖








その時にひいた

第三九番の
おみくじに感動


いや~ん
39って
サンキューじゃん💞
私の大好き数字


書かれている言葉
素敵じゃないですか



吉だったけど
私には大大大吉ラブ






時には
神様に
甘えちゃおう


ばぶばぶばぶーーーーっ赤ちゃん




ありがとうございました💞













ここからは

7/16と19のお散歩写真カメラクローバー








クローバー








ちょっとだけ
左に虹が出てる虹







綺麗な小川乙女のトキメキ







素敵な樹木さんハート









クローバー








紅葉~🍁

もう色が変わってる


ここだけ秋?笑




 






こんな場所にタンポポハート









いつも
小川と一緒だから
寂しくないねハート








自然よ
ありありありがとう💖





見て下さりありがとうございました💖
のんびりな午後を~💞