先日の川辺のお散歩


気持ち良かったーーーーっ

 
川がキレイでうっとり💖



緑も生き生きうっとり💖






 

自然に元気を一杯もらったのだ






音譜








音譜







音譜








カラスのカラチャンに
見守られながらのお散歩



下の写真の真ん中に
しっかりとなウインク



カア~








そうそう
川がめちゃめちゃキレイでね口笛


近くまで行って
持ってきた
お守り水晶ちゃんを浄化してみた



わあーーーーっラブ



喜んでくれたのか

濃い虹色が出現してびっくり虹


こ、この現象は

大宮氷川神社のご神水で
浄化した時に
一度だけ体験した時と同じなのだ


久しぶりに

ルンルン音譜



私まで気持ち良くなった



キレイな水は大事大事💖





 




虹











虹








虹







色々なお花も咲いていた

タンポポ










名前がわからないお花に
虫くんがついていた
(ゴキと蜘蛛と毛虫以外は大丈夫爆笑)









すずらんみたいなお花も~








このお花も小さくて白くて
かわいーの💞











丸いものが
何故か好きすぎるーーーーっ爆笑




地球もお団子も
丸いホルムの猫も~

 

たまらん


無性に猫さわりたいよーーーーっゲラゲラ



妄想中










白いやつ
一杯飛んでいたよチョキ





今日も見てくださりありがとうございます💖
笑顔の午後をーーーーっゲラゲラ