一昨日の空

左に見えるは
首の長ーーーーい亀さん!?

蛇さんと亀さん!?

創造の世界は本当に楽しいおねがい






あっ、
もしかして玄武さまですかーーーヘビカメ





それから

真ん中に小さな彩雲虹


最近たくさん見ることが出来て幸せ💞

見つけた時は感動おねがい


一瞬で消えたりするのでえーん




虹
虹
虹
虹虹





昨日も彩雲に出会えたのだラブ

ヒャッホーな日曜日爆笑


流れ星みたい流れ星



流れ星
流れ星





一瞬で消え去ったーーー笑い泣き






キレイな空だなぁ~ラブ





大空さん
ありがとうございました虹流れ星虹







今日も私の創る世界は平和なのだ地球





見てくださりありがとうございました💖
小さな奇跡見つかりますように流れ星