10日のお昼

窓の外を見ると
おっ!飛行機雲だ

スマホを持って
ベランダに出ると

なーんだ違ってた笑い泣き


とがっかりしていると

ブーーーーンって低い音が





嘘でしょ?

ホントに飛行機が飛んできた飛行機

あわててズーム



自衛隊の飛行機っぽいかな



飛行機





三機も次々飛んで行ったのだ飛行機飛行機飛行機
かすかに写ってるーーー






どこへ行くのかな??

行ってらっしゃ~い((🙋






それにしても
太陽が眩しくも美しい~晴れ
  

晴れ
晴れ





たまに見る飛行機雲らしき
ひょろひょろ雲の正体は何だろうなあ


飛行機
飛行機飛行機





可愛い雲発見おねがい

最初ネズミの形だったのだけど
一瞬でヒヨコ?おたまじゃくし?
亀の親子?に変身ーーー爆笑
 

カメカメ





ひょろひょろ雲
面白いなぁ
 

生きてるみたいに
ぐんぐん
延びてるように見えるのびっくり


だから飛行機雲とよく間違えちゃう


退屈していた私を
楽しませてくれてたに違いないラブ


ありがとう百万回ピンク薔薇





今日も私の創る世界は平和で面白い爆笑




見てくださりありがとうございました💖
楽しい日曜日をーーー💞