今日も青空爆笑



遠いけど夫くんと
歩いて鶴峯八幡宮に新年のご挨拶


帰りはいつものごみ拾い


今日は少なかったなウインク
 


地球をキレイにしなきゃ地球



出来ることからコツコツとな口笛








何となくこちらのお社を
撮りたくなったので照れ



いつも最後にご挨拶する所

素敵でしょ乙女のトキメキ



次はまた違うお社を・・







その左側にある榊は
鎌倉の鶴岡八幡宮から来た榊さん💖


ちょっと枯れかかっているけど
元気になると良いなぁ~









で、いよいよ三本ある御神木


なんと
まだまだお若いラブ樹木にしたらね(笑)









新年のご挨拶してから

たくさん写真撮らせてもらったのだおねがい


ありがとうございました照れ



クローバー
クローバークローバー



そしたら 
またまた光のマジック

不思議な光びっくり
 

ビーーームって感じ爆笑爆笑




 
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 




キレイだったので動画も撮ってみたニヤリ





ありがとうございました💖






今日も私の創る世界は平和虹




樹木や鳥たちが
ずーっと守られますように虹





見てくださりありがとうございました💖