今日は快晴で
体調も昨日の夕方から復活爆笑

全てに感謝感謝照れ

やっぱり健康な体って宝物だおねがい


宝物と言えば・・・


我が家には沢山あるあるあるーーー💖

素敵な石達長音記号2乙女のトキメキ

可愛いイラスト達長音記号2黒猫

そして植物達長音記号2クローバー


その他モロモロゲラゲラ


自分の体も宝物だけど
家に沢山の宝物があると幸せなのだ爆笑


乙女のトキメキ



今日の青い空と太陽晴れ



晴れ晴れ晴れ



一昨日の美しい雲たち乙女のトキメキ



乙女のトキメキ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今朝イチで見た
『俺の話は長い』面白いわーーっ爆笑爆笑
なんかね、一瞬でも
あの家族の一員になりたくなるぅチュー

見た後、ほっこりすんだよなぁ~

姉弟のやりとりが面白くて好きっ

録画して見るのがホント楽しみ💖

あ~あ来週最終回かっ
うっ、寂しい笑い泣き


笑いをありがとう~💖




乙女のトキメキ




12/5午前中の空
時々見えるピンク色の光がキレイ乙女のトキメキ







今日も平和ずーっと平和乙女のトキメキ




見てくださりありがとうございました💖