50代、バツイチ、子供二人、借金あり、借家住まい。


前の夫との共有名義の家がありますが(前の夫の収入の問題で共有名義のローンから抜けられない)、前の夫がローンを支払って住んでいます。

娘は嫁いでいて、今は息子夫婦と同居中。

息子は色々あってうつ病になりしばらく引きこもり状態でしたが、去年やっと就職できて、今もそこで頑張っています。


私と息子との関係はあまり良くありません…。

これは完全に私のせい。

追々、書くことになると思います…。


今の願いは

息子が仕事をこのまま続けられますように。

平穏な毎日が続きますように。


—————


これまでの自分の人生を書いて残そう。

私の人生に関わってくれた人たちのためにも、そして私がたくさん迷惑をかけた人たちへの謝罪の意味でも。