お誕生日会に行って来たよ~♪ | Cookie☆Chocolat凸凹姉妹の日記

Cookie☆Chocolat凸凹姉妹の日記

クッキー2010年9月20日産まれ3歳 ♀
ショコラ2013年7月16日産まれ   ♀

クリスマス前の12月20日土曜日~クッキーの大好きなはぁと空の6歳のお誕生日でしたバースディ
めぐちゃんがお仕事お休み取れて 素敵なお店を予約してくれたので
空のお誕生日会行って来ました~
排気


本日主役・・・空 6歳おめでとう
クラッカーパチパチ

image

うみま~る とってもお利口さんですわーい

image

我家のクッキーわーい

image

ショコラもお利口さんでしたキャー

image

素敵なお店でキラキラ しかも個室(我家はワンコラするので助かります)

ワンコ用のメニューないので持参して行き オーナーさんに許可を頂いたので
みんなで分けて食べたよ~

空 ど~ぞ
ランチ

クッキーもど~ぞご飯

image

ショコラもど~ぞランチ

image

海 めちゃお利口さんでママの足元にいます・・・呼ぶと振り向いてくれる
海 可愛い~
好

image

私たちも美味しくいただきました~ディナー

image

オヤツTIME~

image

image

クッキーとショコラ仲良しに見えるうひひ

image

最後は記念撮影・・・ショコラ態度悪っあせ

image

クッキーまで伏せしちゃったうー

image

改めて 空6歳おめでとうクラッカー
6歳の1年も空パパ・めぐちゃん・うみま~ると元気に楽しく過ごしてね~
そしてクッキー家とお出かけして思い出たくさん作ろうね
わーい