今年はコロナの影響で、友達とも会うことができず、
外で走るか、家で本読むか、Amazonプライムでドラマ、映画を見るか、断捨離するか、フラの練習するか。

こんな連休は働きに出てから初な位です。

舞子ビラと青空。よく似合う。

やっとみつけたお店。次こそは開いてる時に。

久々にちーちゃんとお外へ。


ちーちゃんのこのポーズ、ええわー大好き。


まみちゃんと佐藤さん、大変な時やけど頑張ってた‼️


伊丹までなんとかいけましたね。今年のGWのビックイベントでした。

このドラマも面白くて観てきたけど、観終わってしまいました。

5/3の健康公園、総合運動公園、奥須磨公園、のランの帰りに綺麗な花に会いました。

4日はきのりんと初2人ラン。突然なお誘いだったのにありがとう。

5日はえみちゃんと、垂水農業公園往復ラン。きついコースやのにずっと練習されてるなんて、ほんまに偉い人。


そして、初写経。
なぞるだけやけど、中々良いな。
今度は墨汁を買ってほんまの筆で書いてみよう。