2017年3月23日午前6時30分位、くーちゃん、14歳と9ケ月で天使になりました。

3日の日に倒れてから、寝たきりになり、入院して退院して家でやっと点滴打てるよになったのですが、力尽きてしまいました。
色々後悔する事沢山ありますが、
最後の顔が子供の頃の可愛い顔でした。笑顔にも見えます。



だから、私の気持ちも救われます。

うちの家に来てくれて本当にありがとうね。
喧嘩ばかりしてた私らの間でおろおろさせてもてたね。おとなしい控えめな子でした。

ちーちゃんが家に来ても仲良くなれなかったくーちゃん。せやけど、今のちーちゃん、やっぱりさみしそうやわ。くーちゃんが居て当たり前やったもんね。

早くちーちゃんも元気になってもらいたい。

私も、明日から仕事忙しいから、しっかり頑張ろうと思う。走るのもままならなかったけど、こちらもまた頑張ろう。
くーちゃん、最後まで一生懸命いきてくれて
ありがとうでした。

ゆっくり休んで、皆んなと楽しく走り回っててね。

ありがとうでした。