昨日も練習会に参加しました。
今年の目標は30回の参加。
暑い時期はバテるので今のうちに頑張って参加するのだ。

昨日は、大学一年生のゆりかちゃんが来てくれて一緒に練習させてもらいました。

ゆりかちゃんが持ってきてくれたお手製のチョコ、あ~本当に美味しかった



お手製はやっぱりいいね、愛情を感じてしまいます。

そして、昨日のメニューは
Aチーム:6000アップ後400インターバル8本。繋ぎは200のジョグ

Bチーム:5000アップ後400インターバル6本。繋ぎは200のジョグ

私は勿論Bチームで

アップは篠山を意識して5:30で走りました。
楽に感じるけどこれが42キロになると苦しいのやろな~

結果は

5000
1:522 2:517 3:532 4:532 5:528

400のインターバルは初めてでした。
どんな風に走ればいいのか、わからず一本目は飛ばしすぎ、繋ぎのジョグも速すぎました。

4本目からの繋ぎは、本当にゆっくりジョグにして、最後までそんなに落ちないで走りきることができました。

400
1-87 2-91 3-90 4-91 5-91 6-89

苦しくて吐きそうになりましたが、走れて嬉しかった。

来週はペース走とのこと。
篠山ペースで練習します。

昨日もサンバシには行かず
まっすぐ帰りました。



Android携帯からの投稿