昨日はしあわせの村のU田さんに舞子の「味鉄」さんに連れて行ってもらいました。

このお店は高校の時から知ってました。
舞子公園に一際目立つ存在でしたから。
一度はいきたかったので、とても嬉しかったです。

焼き肉ですが、
鉄板で焼いてたべるのです。

お肉も上等でそれはそれは美味しかったです。






焼き肉の後にしゃぶしゃぶ
初めての味に感動でした。




締めにご飯をいれました。
甘辛いお出汁とご飯はとても美味しかったです。

U田さん、美味しいお肉と楽しい話をありがとうございました。
色々今後の自分に勉強になりました。

本当に、
ありがとうございました。


Android携帯からの投稿