仕事がスタートしたとたん、忙しかった。
決算だから仕方ないのですが。

肩凝りひどいし目の疲れもひどかった。

さて、年始4日には横山邸で新年会。
飲みすぎないように私は控えましたが、先輩達は飲みすぎてしまい、新たな伝説を作られてました。




次の日曜日は、恒例の武庫川まで走っていき、新春ロードレースに出る人を応援。
その後皆とごん太で二回目の新年会





今回は40キロ走った後だし、飲みすぎましたよ!
記憶が飛ぶ寸前でした。

そして、また忙しく一週間がすぎて、
日曜日は今年初レースでした。

加東伝の助マラソン10キロ、二回目に参加してきました。

コースが代わり播磨中央公園二周
しんどいで~と聞いてたので諦めモードでスタート。
しかし、なぜか、足が軽く、でも一周目は抑え気味にして走りました。

あまり、バクバクしなかった。

二周めは、気合い入れました。

久々に楽しく走れました。
今の私には精一杯です。

46:30

自分では上出来です。

今週末は大阪国際女子ですね!

出場される皆さんが、自分に満足出来る走りができますように、祈ってます。

頑張ってくださいね!





Android携帯からの投稿