これといって大きい出来事もなく
無事に今日を迎える事ができました。

出会いがあり、別れがあり、
でも、後ろを向かずに前に進むことができた?かな。

これも、周りに居る、友達、家族が励ましてくれたお陰やと感じています。

親も高齢になってるけど、なんとか自立してくれてます。
兄も関西に帰ってきました。

そして、今日帰省してる友達にも会えました。

終わり良ければ全てよし、という言葉がその通りでした。

来年もこんな感じで良いことも悪いこともあるやろうけど、後ろ向きにならず、イムアーで行きたい。

今年に関わった皆さま、たくさんありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。























Android携帯からの投稿