昨日帰りに会社から須磨まで帰宅ランをした。


普通に走ってると、水族園前からおっちゃんが前にいた。


速度が微妙に同じ位なのですが


途中から追いついてきてしまったので


並んで走るのもどうかと思い、思い切って追い抜きました。


その勢いのまま須磨駅まで行くのですが、


最後は暗くて細い道なので、危ないから、スピードが落ちるんです。


やっとこさ須磨駅についた、と思った瞬間


後ろからすごい勢いで、おっちゃんが走ってきた。


なんじゃー


きもい。


私は缶チューハイを買って、海岸を見ながら少し休息


そして、ホームに降りたら、これまた、おっちゃんの後ろに居たイケメン青年のKくん


「K原さんやったんや・・・ええ飲みっぷりの人がおるって思っててん」


なんて話しながら帰りました。


後ろのおっちゃんすごい勢いやったよな・・・・


よっぽど抜かされたのが気に入らなかったようやねーって話しててん。


イケメンK君、ほんまにええ子やなー。