今日は今シーズン3度目のフルマラソン


篠山マラソンでした。


二度目のチャレンジです。


去年は応援に行ったんやけど、雨で寒い一日だった


今年は、大丈夫、晴れ女の私晴れ


ここ数週間、体が重く、ペース走の練習をしてもスッキリは走れず


ロング走をしても、タイムはかかる一方だった雨


やばいなー


とても心配だったくもり


せめて、4時間を切りたかった


ならマラソンでも撃沈したし、


福知山以外で4時間切ったことなかったし、


次のマラソンに繋がるレースをしないと、もう走れないような気がしてたから、


重くのしかかってたのだ汗


いざスタートしたら、本当に体が重く


5K目で予定通りの27:15


でも、このままじゃ後半に落ちたらやばいかも?と不安がよぎったあせる


その時に後ろから、Yやんが、ファイト!!ありがとーと受けることができたラブラブ


次に一般参加の速いランナーさん達が抜いてきた


「ファイト」、まずH本くん。


本当に速くなったなー、すばらしい合格


次に「勝原さんファイト」とAちゃんの大師将のS野さん。


実は初めて声をかけてもらったのだ(笑)音譜


その次に、K原くん


さすがに、これだけの勇姿を見ると、ダラダラしてたら罰があたる、と一身奮起


やらなあかん、と気合が入ったビックリマーク私は出来る、私は出来る、と洗脳が始まった叫び


そして、結果


5K   27:15

10K  52:54(25:40)

15K  1:18:42(25:47)

20K  1:44:20(25:38)

25K  2:11:02(26:42)

30K  2:38:03(27:00)

35K  3:04:55(26:52)

40K  3:32:33(27:37)

ゴール 3:44:05(11:32) 追記 ネットタイムは 3:43:46 でした。にひひ


なんとか、4時間が切れて、尚且つ50分を切れたことが嬉しいラブラブ


課題がいくつか見つかったのも収穫でしたパー


明日はフラダンスなので、火曜日からいよいよ次のシーズンに向けて練習あるのみです走る人