木曜日、会社の帰りに、スポクラに行って


軽く走っていると、「今日はいかなご解禁日」と垂水市場が出ていた


そっか~垂水の駅までも「いかなごソング」が流れていたし


ソロソロそんな時期なんだ、と思っていたのだ。


サティの食料品売り場に行くと、売れ残りのいかなごが残っていた。


迷った挙句、とりあえず1Kだけ購入


早速帰ってから炊いたうお座


いかなごは小さめが好きな私だけど、今回はまだ小さかった


もう1Kは購入して炊こうと思う


冷凍しててもいいしねグッド!


そして、昨日、やっとこさ、エコポイントの金券も届いた


9月に手続きをして、


一度11月に資料不足で戻ってきて、すぐに送付して


やっとこさ昨日シラー


何ヶ月かかってるねん、と言いたい!?


本当にお役所仕事もいいところです


とはいえ、3月中に小さいテレビを購入できるので


まずは一安心パー


明日はマラソンだけど、少々風邪をひいたようだ。


ひどくならないように、喉ぬーるスプレーで対応ガーン


ビールも月曜日から我慢してるビール


要は、諦めないということを先に実践した私であった


明日は、部のM君が4時間を切りたいとがんばる日走る人


多分、今マジメに練習してるし、メキメキ力をつけてるし、絶対に大丈夫やわ


同級生ということで、がんばってほしいビックリマーク


そうだ、友達のちーこん所の旦那さんも走るとのこと


この人、めっちゃ速いし、サブスリーを狙ってるんだろうな~


結果が楽しみだね音譜


さて、今日も家の用事で忙しい


1時間だけ走れたら一安心だけど。。。。