先日、会社の先輩に頂いたドーナツ(写真が無くて・・・)


「ユーカリ」というケーキ屋さんのドーナツ


これが、かなり美味しかったラブラブ


普通のドーナツではなく、ケーキがドーナツ型をしていた


パウンドケーキのドーナツ音譜


ボックサンのドーナツも以前いただいて、ぼーっとして食べてしまったので


もっと味わえばよかったー


どちらかと言えば、フィナンシェっぽいドーナツだったな~って。


垂水にもドーナツ屋が二件も出来ている。


今はドーナツブームなんだろうと思う。


私はミスドでは「オールドファッション」が大好きにひひ


でも、ミスドのドーナツで残念なのは、一日経つと硬くてパサつくこと


ユーカリのドーナツは一日では全く変わらない美味しさでしたグッド!


とにかく~~~


ユーカリのドーナツは美味しかったラブラブ