また風邪をひいたみたい。


でも、昨日喉が痛かったけど風邪薬を飲んで一旦は沈静化。


今日も家で薬を飲んで寝たら明日には元気になってるかな。


せやけどー


昨日は帰宅ランを久々に家までしたのだ。


気持ちよかったわー


なぜ家までか、すぐに着替えることができるから。


寒いときは特に早く着替えないと風邪を引いてしまう。


今シーズンは体調を崩しやすいのかもしれない。


さて、この写真。6年前の2月。


六甲の七曲の滝を見に行った日。


初めてアイゼンを付けてはしゃいでた私。


なつかしいな~~~~



よねきんとポメラニアンくーちー日記-七曲滝

よねきんとポメラニアンくーちー日記-2005.2

まだまだスリムだったな~~~~~(=_=)


今年もこんな風に凍ってるんでしょうね☆