今年は年末年始、寒かったですが
皆様お元気で新年をお迎えされたことでしょうね。


私は、クリスマス過ぎに体調を崩したりしたものの
年末には復活し、年始も元気でのんびりしました。


昨年はプライベートでは色々ありましたが
今年はきっと穏やかな一年になるだろう、とそんな気がしました。


年始は


1日:初日の出には起きれませんでしたが、やはり走り始めをいたしました。
   最後はヘトヘトでしたが、須磨寺で初詣をして帰りました。


2日:実家に帰るので取りあえず10Kだけ近所を走りました。
   道が凍結していたので、滑らないようにユックリユックリと。


3日:急遽、奈良マラソンで仲良くなったMちゃんに声をかけてもらって
   ブログ仲間のエンドルマラニックに参加することになりました。
   大阪の見知らぬ土地を走り、最後は結構ハードでしたがなんとか
   皆さんについていけました。
   住吉大社に初めて行って、人のすごさに圧倒されました。



よねきんとポメラニアンくーちー日記-その2




4日:明石大橋のKさんにマラニックを企画してもらい、初詣ランをしました。
   こちらは非常にユックリのんびりと走り、最後は垂水の太平の湯で
   プチ新年会。
   大変よく飲みました。


   鷹取山からの風景です。

   昨日はいい天気でした~




よねきんとポメラニアンくーちー日記-景色


そして、今日から仕事。
決算なので週末までは忙しいな。

新年早々よく走ったなと思います。
最初が肝心なので、今年も、怪我をしないように走りたいと思います。

さて、我が家のお嬢さん二人は外に出るとブルブル震え
寒いのが苦手のようです。
普通、ワンコは寒くても外では走り回る、と思っていましたが、どうもそれは昔の話なのかな。

ブルブルと震えるお二人さんを見てると可笑しかったです。。。。