今日は5日ぶりに走りました。


お腹に力も入らないし、体が重かったけど

10K1時間5分で走ったので、まあまあかな~と思う。


私は家の近所をくるくる回る、結構しんどいコースだけど

そこをよく走る。


なんとか走りきれてほっとしてる。


加古川の5時間のペースメーカーを走ってから

体調を崩した。


下痢・胃痛・発熱


きびしかったー。


熱は日曜日の朝まで続いたのだけど

前にもらった解熱剤を飲んだら、一気に下がった。


でも、下痢は中々治まらない。


月曜日にM病院で点滴をしてもらい、

火曜日にはスッカリ回復した気でいた。


もちろん、火曜日も点滴をしておいたのですが。


でも~

今日、家族の忘年会をしたのだけど、食べ過ぎたのよね。

そしたら、いきなり下痢。


結局、食べ過ぎたら下痢するみたい。


なので、これからしばらくは食べ過ぎには気をつけないといけない。


明日は、クラブの人と最後の忘年会。


食べ過ぎないように!!


最後に、加古川マラソン、最高に楽しい5時間でした。


皆さんに感謝感謝です。