ポメラニアンくーちー日記-P1000289.jpg

ポメラニアンくーちー日記-P1000290.jpg

今日はアメブロでお知り合いになったエンドルさんにお誘い頂き、箕面駅妙見山マラニックに行ってきました

天気がラッキーな曇りだったので先週に引き続き40キロ練習ができました

でもーいつもの垂水神戸空港はアマアマのマラニック
今日はかなり頑張りました
アップアップダウン
夜叉を思い出しました
まだまだ全然な自分でした河内長野ランニングクラブ、ナイトランの方々、素晴らしいランナーさんでした
私も夏場の走りこみへの良い刺激をいただきました

今は足がダルダルです

エンドルさん、ありがとうございました(^○^)