日曜日は、

一年ぶりに友達と垂水神戸空港往復マラニックをした。


去年もお互いのレースに備えての練習だった。


去年は、7/12にしていた。


カンカン照りの暑い暑い一日だった。

水を飲んでも飲んでも暑かった。


今年は・・・・

湿度は高かったけど、全然涼しい一日でした。


順調にポーアイまで進んだ。


ポーアイの市民広場前でクミコちゃん家族と合流。

あーちゃんをベビージョガーという乳母車に乗せて一緒に走った。

面白いねー、今はすごいねー。


でも、かなりご機嫌悪くなっちゃうね・・・・


パパが一生懸命走ったら、少しだけご機嫌直ってたあーちゃん。

かわいいね。


そんで、なんとか神戸空港へ着いて、引き返す。


でも、本当の私達の目的は、

IKEAのホットドッグ。


美味しくいただきましたー。


一杯冷たいジュースを飲んで、いざ垂水へ・・・・


帰りはしんどいながらも、帰るだけ、という安心感で

最後まで走りきれました。


去年の苦しさから比べると、今回はとても気持ちよく走りきれました。


タイムは、往路が3時間10分位、復路が3時間20分位。

休憩が1時間40分位


だったそうですー。


来週は妙見山チャレンジです!


なんとか、

がんばって完走したいです!!