を疑います。


うちの会社のKおばさん。


今ネットで「たまたま見たのよ~」と印刷した記事。


子猫の頭がひっついたシャムソーセージの子猫の記事。


そんな記事を印刷して見せに来て

わらってるねん( ̄∩ ̄#


親猫は子育て放棄だってーって。


私は見れませんでした。


その後、皆にその記事を見せに行って

「みてみて~」と笑って言ってましたΣ(・ω・;|||


人間性を疑う行為ですね。


あきれるというか・・・・


男の人がもっと反応するかと思ったようですが

誰も「ふーん」で終わっていましたので

諦めて今は席についています。


あんな写真を印刷しようと言う気持ちが私は理解できひんし・・・・


あきれてしまった・・・・(-з-)