昨日はクラブの活動で

新神戸からグルグル周って麻耶山へ霧


麻耶でカレー鍋をして、六甲山ケーブル駅まで。


そして下山。


登山部に新人さんが4人も入ってくれて

歓迎登山という事でした。


計画されたコースは、水にちなんだコースだったそうです富士山

トゥエンティクロス、穂高湖、三国池・・・・と。


トゥエンティクロスの語源、初めて知りました。


昔、麻耶山へ行くのに20回川を渡ったからだそうです。


今では、うーん、10回あるかどうか・・・とのことですって。


でも、トゥエンティクロス、初めて通った様に思います。


中々いい道でした~かたつむり


桜谷道も厳しいかと思ったけれど、気持ちの良いのぼりだったので難なくクリアー。


人も少なくて、これって走って麻耶に行くにはいい道かも~~~~なんて

思ってしまったけど、私の脚力じゃあ、まだまだかなにひひ


多分、天狗道の方が厳しい道だから人気があるのかと思うけど

トゥエンティクロスも川を渡ったりで、楽しい道でした音譜


もう一度、

行ってみたい。今度は軽く走りで・・・・(えらそーに言ってるけど。苦笑)


でも、どんどんくさい、私は川でスッテンコロリンしてしまい、膝を強打。

今日も痛くて、山ランを止めました。


滑るやろう滑るやろう・・・・と思っていたからでしょうか?


6月7月8月・・・・9月も何もレースが入ってないの。


どーしよう・・・・がんばれるかな。。。。。不安だダウン