6年ぶりにあうことになったT君


小さい頃は、よく友達んとこに遊びに行ったんです。

その時には、また来たな、といやそうな顔をよくされたっけあせる


そんなT君でも一度お母さんにひどく怒られた後だったようで

ずーっと私にひっついて離れなかった。

おかしい?とやっぱり思った私は「今日のTは変やな」と聞いたもんだ。


彼はお母さんが大好きだった。


小学校からずーっと野球一筋。


中学も高校も野球一筋。


高校も最高のN高。


そんなT君が一年だけ浪人することになったそう。

それでも夢があるから、そのために一生懸命勉強しているとのこと。

ただ・・・

1500Mの試験があるそうで、そのために一人でユニバで練習してるときいた走る人


「だったら、Mのクラブに来たら?」と声をかけたのがキッカケで、彼は練習会にやってきた。


6年ぶりにあったのだけど、

なんてさわやかな青年になっていたか。


まぶしい笑顔合格


汚れてる私が恥ずかしくなってしまうような・・・・そんな気持ちになりました。


さすが友達だ。

立派に子育てしたな。

感動した。


T君は多分内のクラブの監督さんにも気に入ってもらえたと思う。

自然体やし、素直やし。


今の私なんて、駆け引きばかりでドロドロした男社会にもまれて

だんだん自分が擦れて、かわいげもなくなってしまっているから、

T君がまぶしかった~~~


立派に成長したねアップ


これからがまだまだ大変やけど

大きな夢があるのだから、負けずに必ず夢をつかんでね!