長い長い一日がスタートしましたあせる


1日に一人で35K走をなんとか完走したけれど

クタクタで何度電車に乗ろうか・・・と思っただろうかはてなマーク


こんなんやったら、完走むりかもなーと不安だらけ。


それでも、イヤイヤ今年こそ完走して10/1回としたい。

そして、10回完走してTシャツを貰いたい、やっぱり思う(苦笑)ニコニコ


一緒に走ってくれるクラブの先輩にはキロ7分ででも完走できるから

大丈夫やでーと何度も言ってもらい、スタート走る人


走る仲間の人も一緒に走ってくれたり、

いきなり、少し息があがりだし、時計を見たらキロ6分ペース

少し速いかな~と思いながらも、

40Kまではフルの練習にもなるし、なんとかこのままで走ろう、と

がんばることにアップ


不思議な事に、昨日は全然足が大丈夫だった。


いよいよ4本目のスタート。好調。

これで帰ってきたら、フルも自信がつくなーと思っていた頃

先輩が、調子が悪くなってきたガーン


足が痙攣を起こしだしたそうです。


今のペースで先に行きな!と言ってくれて、

走り出した。


4.4Kの所でHさんとGさんが私設エイドを作ってくれていて

そこでコーラを飲ませてもらい、元気が持続していたと思うラブラブ


なんとか、4本目を無事に完走。

ここからが2回目のウルトラの恐怖。

足が疲れてくる、心が弱ってくる叫び


5本目もまだ気持ちは元気。

足も少ししんどいけれど、貯金がたくさんあるので

スピードを落としてもなんとかなりそうだった。


6本目、急にガクンと疲れが来た。

お腹はチャポチャポ。何かが食べたい。

おにぎり食べたけど、まだお腹が変な感じ。

すでに気分も悪く、弱気が出てきた。

何でこんなんしてるんやろ~と涙も出てくるショック!


クラブの仲間も応援に来てくれていた。

その笑顔を見たくて、一歩一歩前に出ていた気がする。


そして、7本目。


ようやく、ラスト。でも~10K走らないといけないし、

涙がまた出てくる。

途中歩いても、2時間もあるから、大丈夫だと周りが言うけれど

歩いてみても、結局しんどくて、普通に歩けない叫び


足が痛くても走った方がマシなんやな~と必死必死。

時計を見たらキロ10分で走ってました?


やっとこさ折返すときに

Hさん、「帰るけどがんばりや~~~」と声をかけてくれた。

あと、6キロ。


折り返してからは1キロの表示を必死でさがしていた。


そして、残り2キロくらいから周りががんばれ~~~の声

モウ必死。


最後の折り返し、残り1キロ辺りから

必死のパッチのもうダッシュ(本人の気持ちのみ)

足を上げたら思ったより痛くない。

ラストラスト・・・・・ゴールが近づく

やった~~~~


ゴール音譜


泣けてきた~~~~


武庫川SCのエイドは飲み物もとっても冷たくて、

本当に感謝しっぱなしでした。


マラニックでお世話になってる人達も一杯笑顔で迎えてくれて

うれしかったです。


ずーっと立ちっぱなしで応援してくれた

ボランティアの方々、本当にありがとうございました!


二度目のチャレンジでやっと完走できました。


本当にありがとうございました!!


タイム


1本目 1’01”36

2本目 1’00”34

3本目 1’01”40

4本目 1’06”44

5本目 1’09”25

6本目 1’14”55

7本目 1’20”50


ゴール 7’55”47