今日は家から神戸空港往復、約46Kを企画して

6時スタート、がんばる予定だった。


でも~

12時までには家には帰らないといけなかったから

その時間制限が気持ちを締めてたのかな、

結局、むりっぽそうだったので、復路で神戸駅で電車に乗ってしまいましたダウン


32K位しか走れなかった・・・・


一人だとこんなに走れないもんなんだな~と情けないガーン


最近ロング走が全然できてないので、

ユリカモメ70Kもやばいな~と思っています。

なんとか、完走したいけどしょぼん


11月まではまだまだ時間がある。


なんとか、ロングが走れるように、

モチベーションも上げて、地道にがんばるのみだねあせる


小さい頃も決して足が速かった訳でもないし

運動神経も代々ありそうでもない。

理数系の家系でもあるため、ベラボーに速くなれるものでもないあせる


でも~

ファンランでもいいから、目標の辺りをうろうろしておきたい。

ただ・・・・それだけかお