明日、歯医者に電話してみよう汗


予約取れなかったから来週の週末になってしまったけど


それまでもたないな~


明日か金曜日午前中半休してみてもらおう。


治療中の歯が左右にあって、両方とも痛いし、いい加減に被せしてほしいガーン


信頼しなきゃと思いながら、いつまでも被せをしてもらえないのが

不安です。


そっかあ~~~

私の低迷は歯の治療が不安だからかもなあ・・・・あせる


そうそう、先生に聞けばいいとわかっていながら

コウ見えて以外と「言えない」しょぼん


とことん溜まり溜まって初めて言えるから、

「言葉が重くなる」のかもしれへんわダウン


元々マジメな性格だから、軽いノリ、付き合いが苦手かお


軽いノリと付き合いの出来る人は、生きるのが楽だろうなあ~といっつも思うあせる