昨日、急遽、こんな暑いとき48キロLSDをすることになった走る人


急だったので一緒に走ってくれたのはNちゃんだけだった。


Nちゃんは次の土曜日に鉄人トライアスロンがあるのに付き合ってくれた。

本当にありがとハロウィン


しかしなあ~~~~


ほんまに暑かったわ~~~ショック!


水分補給の休憩ばかりしてしまいました~~~


暑くて死にそうになりながらも

なんとか折り返すことが出来、

前も行ったIKEAで飲み放題ジュースを飲むことに音譜



よねきんのブログ


このホットドッグとのセットがなんと180円!?


めっちゃおいしいホットドッグでした合格


その後も必死で影を探しながら走り走る人


なんとか垂水まで到着~~~アップ


マクドとロングカンを買っておしゃべりしながら外で食べハンバーガービール


太平の湯でひとっぷろDASH!


気持ちよくて出たくなかった~~~~


帰りはNちゃんはマリンピアで買出しとのこと。

私は家に帰りました。


帰りにご近所さんが「堂島ロールを半ぶんこしましょう」と声をかけてくれて

プレゼントしてくれた~ラブラブ


うわさの初めての堂島ロール

感激だ~~~ラブラブ



よねきんのブログ




まだ食べてないので今日の晩のおやつです。


せやけど、せっかく痩せたのに、また戻ってしまいますね。

こんなんの繰り返しの私です。


この夏には2キロ落としたいのになあ・・・・・どうなるかビックリマーク