よねきんのブログ-2009070519470000.jpg
明石大橋ACの練習会に参加してきた。
サブトラックを使ってのスピード練習会、やっぱり最近全然スピード練習に参加してないのでめっちゃくっちゃ疲れてしまいました。
家に帰ってからも昼寝するのだけど体がほてってるのとだるいので寝ることさえままならない状態でした。
旦那のご飯を作って、夕方のワンコの散歩へ行って、久々に近所のお風呂屋さんへ行きました。
何度も何度も水風呂に入って温泉に浸かりやっとこさ体の熱が引いた感じになったので帰ることにしました。
最近次の日に後遺症が無かったのは、ゆっくり走ってるからだということを再確認してもた。
やっぱり、息を上げる練習をしないと、自己ベストの更新には繋がらないんだなあ・・・・