今日は3本立てだあ~~~~


会社の上司。


聞いても居ないのに、本当に聞いてないのに

成績係数の話とかしてくるねん。


「あんたは・・・」とか。


それも私が努力してなんとかなるのなら、いくらでもアドバイスくれたらいいけれど

どうしようもならないことだし叫び


もうええねん、人の話は、って思わずいってしまいました~~~~!!


おせっかいな人だけど、いい所もたくさんある人やけど


人を凹ます天才やねんなあ・・・・ドクロ


最近、人がどう思ってるかなんてわかりっこないねん、というのが

ようやくわかりました~~~~当たり前やんねえ・・・・

おっさん反省してくれやあ~~~~


ちょっと成長した私o(^ヮ^)o