と小さい頃に親に注意をよくうけました。目


「嘘はついてはだめ」ビックリマークとずーっと思ってきました。


こんなおばちゃんになったって、嘘はつけない性格です。


でも~~~~


世の中は嘘つきが以外といるもんだ。


嘘をつかれてても、わからなければソレでいいと思うのに

わかるような嘘をついたりする人がいる。汗


気分悪いんだよね~そういうの。ショック!


せっかく嘘をつくのなら、最後までわからないようにしてほしかったなあ~~~


職場でも職場以外でも。ダウン


私は嘘をつかれてるとわかっちゃったり

嘘をつかないと付き合えない人とであったりしたら

お付き合いできなくなってしまう人間みたいですあせる