よねきんのブログ-2009061619400000.jpg
今週はほんまに足が重い日々でした~火曜日通勤ランランを久々にしたら足が重くてめっちゃしんどくて、昼トレも走り込めなかった(+_+)
水曜日の自主トレの帰宅ランランも重い11キロでした~なので昨日は走らない日にしたら今朝の通勤ランランでなんと足が軽く火曜日より5分もはやく会社に到着)^o^(昼トレも気持ちよかったし、こういう日はもっと走りたくなるねんなぁ、でも長くは続かないんでしょうね(-.-)
今週末はあまり走り込めないので足は楽でしょうね~(^_^;)
この間友達と会った日に飲んだビールがめっちゃ美味しかったのだこくがあるのに甘い、なんとも言えない味でした(^_^;)でも名前とかこの写真では見れないね(^_^;)