最近の私はあるDVDを見続けてる音譜


昔は、「Xファイル」のビデオをひたすら借りてみていたけど、

結局最後まで見ることはなかった・・・

最近、兄が「完結したで」と言ってくれてほっとしてるにひひ


「24」もシーズン1は見たけれど、果てしなく長いのであきらめた。


「ER」はテレビで一生懸命見ていたけど、こちらも途中であきらめた。

DVDを借りるほどでもなくてねえ・・・・得意げ


で、最近見続けてるのが「SEX & THE CITY」


最初は、ちょっとSEX物が濃いかなあって、思ってみていくと、

なんのなんの、女の友情がちゃあんと語られてる。


4人の都会で仕事をしてがんばってる女性の話。

4人はそれぞれタイプが違うのに、気があって、仲良し。


20年前の自分を思い出した音譜


見てるうちに、時々泣けてきたりして・・・・女の友情は浅い、とかすぐに男で崩れるとか

言われてるけれど、なんのなんの、女の友情もしっかり結びついてるもんだ。


ドラマの中で大喧嘩のシーンを見たら、そおいや昔も喧嘩したよなあって思い出したり、

人に怒られたシーンをみたら、あったあった・・・と思ったり。


このドラマの人気があるのは、皆思い当たる事ばっかりなんだにひひ


ニューヨークの女性は進んでる、とか思ったりしていたけど、

悩むことは国が違っても同じことなんやなあって、しみじみ思いましたアップ


やっぱり、

本当に気持ちが通じる人と一緒に居るのが一番いいと思った合格


結局、結婚しても、彼氏がおっても、戻って何でも話しができるのは女友達グッド!


どんなに努力しても仲良くなれない人もいるし、

それを無理して仲良くする必要もないとやっぱり思う。


自然体が一番、自然な気持ちが一番、それがうまく相手と交わらなかったときは

縁がないんやなあってやっぱり思うけど、

それでもいいと思う。それが自然だと思えば・・・・


無理をしないことが、一番いいんだ、と思うドキドキ

このドラマを見てそう思った音譜