今日は、Uさんから声を掛けていただき、久々に山を走ってきました走る人

夕べから雨が降ってて、本当に迷いに迷ったのだけど
やっぱり行こう、と思い、でかけましたアップでもでも行って正解でした合格

菊水山 ~ 鍋蓋山 ~ 麻耶山 ~ 新神戸

私は皆さんと麻耶山でお別れして帰りました。

久々の菊水山山頂。





よねきんのブログ-2009050609040000.jpg



今日は菊水山がスタートだったからあまりしんどくなく、昇りきれました。
その後の鍋蓋もなんなくクリアー音譜

しかし、麻耶へ行く天狗道、これはさすがに疲れてきていたようです。
お腹も減ってたしなあ・・・・

麻耶山でNちゃんがおにぎりをくれました。
美味しかったぞ~~~~ありがとうラブラブ!

そして、皆と別れて、私はまた来た道を戻り、新神戸へと・・・・

帰りも殆ど人に会わず、道をちょっと間違えてしまったので途中不安だったけど
なんとか新神戸まで帰りつきました。

でも、別れてからは長かった~~
殆どノンストップで走って帰ったけど、長かった~~~~汗


よねきんのブログ-2009050612560000.jpg
布引の滝です。

今日は雨上がりだったので、水量があって綺麗でしたアップ

その後、Uさんのブログで、雨に合われたそうで・・・・
ご苦労さまでした~~~

Uさん誘ってくださってありがとうございました~

今日もとっても楽しかったです音譜

帰りは階段以外はなんとかゆっくりだけど走れたことが
小さな自信になりましたにひひ