昨日は久々のグルマラビール


東の方へ引っ越した幹事ブッチャン。


なので、昨日はお家からのスタートで尼崎周辺のマラニックだった。


すーーーごく充実していた合格


5キロ走ったところで、10個150円のたこやき


これまためちゃうまうまですラブラブ!


口の中をほんのり焼けどしながら、田能遺跡を見にまたはしる。


ゆっくり走ってもらったので、なんとか付いていけました~


その後、下の写真なんだけどすごいでしょ音譜


飛行機が真上に見える、伊丹空港のとある場所で


飛行機に感激した大人たちでしたあせる

(Uさん無断で写真拝借させていただきました~~~ごめんなさ~い)



よねきんのブログ-飛行機


その後、園田競馬場へ行き、100円だけ初馬券。


もちろん外れたけど、Uさんが当たって、たこてんをごちそうしてくれた~~~


いっつもありがとうございま~すラブラブ!


小腹も満足したところで、一揆にぶっちゃんちに帰る~~~


昨日のその日には、和歌山からクミちゃんの友達のMみちゃんが来られていた。

この人はびっくりするくらい努力家で、一人で練習をして「国際資格」をとったんだって~


すごすぎです目


とってもチャーミングな女性やなあってしみじみ見ていましたニコニコ


その後は・・・・


グルマラの「グル」の方で思い切り飲んで食べて死に掛けました。。。。。。ビールビール


みなさ~~~ん、本当にどうもありがとうございました~~~~