食い倒れ、第三弾


飲茶ランチ音譜


先月から約束していたブッチダッテちゃんと飲茶ランチに行ってきた。


前は2,3回行った事あったけど

このお店では初めて。


「老香港酒家」


さすが、美味しかった~~~

ここも写真をすぐに忘れてしまう。



よねきんのブログ-2009031314150000.jpg

よねきんのブログ-2009031313380000.jpg

よねきんのブログ-2009031315050000.jpg

まだまだ山盛り食べたのですが、

写真を撮るのをすぐに忘れるので、一部あせる


最後はエッグタルト、これって絶品ですよね合格

どこの製品もソコソコ美味しいのに、なぜか世の中からなくなりつつある気がするしょぼん


三宮のターミナルホテルの下のパン屋さんに確かあったはずなのに、

「もう売ってません」って昨日言われ、ガックンダウン


私はコレを食べた時の感激は覚えてるのになあ・・・・残念です。


そこでは一杯話しをした。

いろ~~~~んな話。


その後、通勤に使えリュックを探そう、と好日山荘や石井スポーツへ。

私は心が決まったリュックに出会えた。


でもまだ気になるメーカーがあるのでもう少しチロチロ探してみ

夏のボーナスの頃に購入しようと思う合格


服装もだんだんかんなりカジュアル化しつつある。いいのかなあ・・・・おばさんやから。


カジュアルの中でもおしゃれでいたいのですが、マニュアルがない・・・・汗ガーン


さて、最近はクーチーの写真が載ってないと思って心配されてる方もいらっしゃるかと

今朝のクーチーを載せます。



よねきんのブログ-2009031406260000.jpg

よねきんのブログ-2009031406270000.jpg

よねきんのブログ-2009031406290000.jpg


真ん中のくーちゃん、何を狙ってるおもちゃ箱に顔をつっこんでるのでしょうか?

彼女はおもちゃでなんか絶対に遊ばない方です。


最近、くーちゃんの皮膚の調子がよくないの。

カサブタが一杯できだしました。気をつけないと、毛が抜けていくのでは・・・・と心配です汗


で、木曜日に同級生のお店に行った時にソコに居るかわいいワンコの写真ものせま~す。



よねきんのブログ-image1445.jpg


ポメがヤマト

ダックスがさくら


ほんとにいい子でびっくりします。

かわいいよね~~~~~ラブラブ


家のお転婆とご対面させたいです。