笹山が終わって、

すっかり


大食人種化ショック!


した私。


職場のストレスもあって、反動がある。


でも、今週も久々に友達と外での飲み会

イタリアン鍋とか。


そして金曜日は飲茶ランチ。


どうなる私?ガーン


食べる分がんばって走ってカロリーを少しでもカットしとかなあ・・・・汗


土曜日は阪急トラピックスの日帰りバスツアーのカニづくしツアーに行ってきた。


すんごく満足して帰ってきたのだが

実家の両親が「読売かにツアー」に行ってきてた。


やられますた。


読売はお土産が山盛りついての8990円。


完全に負けてます。


今度は読売で探そうと思います。


すごいバスツアー戦争やなあって思うわバス


今日は、夕方美容院に。


カットしてスッキリしました~音譜


最近は本当に3ヶ月に1回とかのペースでの美容院。

もっともっと綺麗にしなきゃいけない年齢なのに。


今年は少し自分磨きに力を入れるツモリなのだが、中々時間もお金もないなあ・・・


でも、油断は禁物ですよね。

がんばらんと。。。。


さて、先週はイロイロ落込みっぱなしの一週間やったけど

気持ちを入れ替えて今週からはがんばらなきゃ。


前向きに前向きに・・・・


食べるのに必死だったので写真はありません。。。。。