大変な一週間でした~~~


まず、3連休は一日仕事にでて、帰りにえべっさんで一杯。


このにごり酒が最高に美味しくて、

そしてさざえのつぼ焼き。


いい調子で土曜日をすごし、

日曜日も実家に行ったりきたりして元気に過ごす。


そして、月曜日に枚方ハーフマラソンに出たのだけど、

あまりの寒さに撃沈。


2時間もかかってしまった。


でも・・・・理由はそういうのではなく、

やっぱり自分の力不足。


途中から腰から足にかけて鈍痛。

痛みを感じると気持ちまでなえてきてしまい、すっかり終わってしまった。


情けない。


まだまだです。

自分の実力のなさを感じました~~~~


そして、あまりに寒かったので、暖かいご飯を食べて家に帰る。


なんだか足がしびれてるし、たまに熱があるときに起きる症状。


でも、別に喉も痛くないし、咳もでないので、風邪を引いてる感じでもなかったけど

熱をはかると、熱があった・・・・


どーりで・・・・


そこから解熱剤を飲んで寝ておく。


次の日は仕事に行かないといけないので、寒気があるけど無理して会社に。

忙しい一日なので、必死で仕事をしたけど、やっぱり調子が悪く、

帰りに病院に・・・・・


そこで熱をはかると、39.2もあった・・・・


今の今までここまで高い熱は初めて。


そして、点滴を打ってもらい、家に帰った。


その後熱も下がり、次の日も会社に行き、半休で帰る。

少し熱が出てたので、頓服を飲んで寝る。


次の日はすっかりスッキリで目がさめた。


元気が復活~~~~


仕事に行って、元気よく過ごしたのだけど、

夕方鏡をみてビックリ。


顔や首が赤くなる。


そーーーーです、薬にアレルギーを起こしていたのです。


これまた初体験。


真っ赤かでした~~~~むくんでるし。


次の日病院に行って薬をもらって、

やっとこさ、腫れがひきました。


いろいろあった一週間でした~~~~


さて、今日からまたがんばります。