初出以降


めっちゃ忙しい


悲しくなるけど、これも仕事、仕方ない


昨日もイロイロあったのだけど、私が思うに、私以外の人は皆

「自分の仕事」以外発展させていかない人ばかりかも・・・と気づく。


というのも説明は難しいのだけど、


担当者実務で忙しい上に、担当者の知識で全てヤレ、というのも

無理が生じる。


今の私の職場のシステムが悪いのだろうと思った。


昨夜も寝ていたのだけど、突然目がさめて、

モンモンとしてしまった・・・・


今日は上司にきっちりと話しなきゃいけないなあ・・・・


さて、話はかわるけど、年始は4社参りをしました。

浮気しちゃいけないんだろうけど、マラニックだったのでお参りしました



よねきんのブログ-2009010310120000.jpg

よねきんのブログ-2009010310150000.jpg


生田神社 → 楠公さん → 長田神社 → 高取神社


そんなに寒くなく、垂水まで走り、太平の湯で乾杯とした


無理やり割り込んだのですが、楽しい時間でした、どうもありがとうございました~~~


そして、正月のくーちー

喧嘩ぱっかりしていました


困りもんです



よねきんのブログ-2009010419380000.jpg

よねきんのブログ-2009010419390000.jpg

よねきんのブログ-2009010419350000.jpg


今年こそはもっと仲良くなってもらいたいです