新年

あけまして おめでとうございま~す音譜


ことしも皆様どうぞよろしくおねがいします。


それにしても、12月は毎年早くすぎてしまい

あっという間に年をこしていますガーン


今年も12月初めからバタバタと忙しく、仕事納めとなってしまい

そして連休に入りました。


連休に入ると、日頃旦那と長い時間一緒に居ないせいか

少々喧嘩が増えてしまうドクロ


だいたい喧嘩する内容も毎年同じ。爆弾

私もバカではないので、その辺は気にしてるのだけど、やっぱり喧嘩してしまう叫び


それでも、なんとか無事にお正月をむかえることとなった。


毎年同じことを繰り返す私達だが、

まあ・・・・良しとしとこか・・・・むっ


さて、年末の休みに入って、29日に長居の公園で30キロの練習をした。

久々の本気の長い距離練習だったので、も~~~めっちゃしんどかった。

すっかり体がなまけている。


こんな調子ではもう4時間は切れない気がする。やばいなあ・・・・


その後は、皆と打ち上げでじゃんじゃん横丁で串カツ忘年会ビール



よねきんのブログ-2008122914210000.jpg

よねきんのブログ-2008122917080001.jpg


本当にお世話になった仲間ですニコニコ


そして、もっともっと最後の31日には近所の健康公園でM井さんとブッチダッテちゃん達とインターバル練習。

なんとか5本を走りきりました。


4:18、23、30、32、27


なんとか4:30台をウロウロできた・・・・


にしても、しんどかった~~~~あせる


飲みすぎ食べすぎで体が重くて。

締めないとだめだにゃ~汗


そして、31日は実家で食事会ビール



よねきんのブログ-2008123116310000.jpg


父親が釣りに行って釣ってきた鯛を炭火でやいてくれてて、これが最高でしたお酒


そして、夜は初めて、外でカウントダウンした。

近所のお寺で除夜の鐘をついて、おぜんざいをいただき、帰宅家


今日はワンコも疲れてずーっと寝てるぐぅぐぅ


これでいいのだ


私は明日は朝には少し走ろう走る人と思う


残りの休みはワンコとずーっと一緒に居たい。


ワンコには迷惑かもしれないけど、ひっついてやろうっとにひひ



さて、こんな私ですが

今年も仲良くしてやってくださいね~~~べーっだ!