去年の神戸女子ハーフの時

応援しながら、「来年は私もフルマラソン走ろう音譜」と決心したのが

このとき。


一年かけたら走れるようになるよ~と言ってもらったので

本当に一年じっくり走りこんだと思う。


私がこんだけ真面目に努力したのは受験の時だけやなって思うほど

真面目でしたにひひ


そして、決戦の日。


この日までは色々モチベーションが上がったり下がったり

気持ちが揺らぎまくりました。


4時間切りたい、

そのためには何分で走る?


こんな事ばかり考えて、焦っていたり、

「やっぱり無理無理無理、そんなん走れるわけないや」と

あきらめていたり・・・・


23日の一週間前に東京でマラソンの応援をしたお陰で

すごい元気をもらい、返って開き直れたみたいで

「楽しみになってきた音譜」でした。


早く走りたくてしゃーなかったにひひ


そして、なんとか、

完走しました~~~それに、なんとか4時間をギリギリに切れて


3時間59分54秒


36キロの時点で相当腰がいたくて、ここまでがんばったのだからもういいや~~~って思い始めてて

そこで陸上部の皆が待っていてくれて

「勝原さん~~~ん、ほらほら最後がんばれ~~~!!」と

併走してくれました。


そしたら、シャキーーーンとなるなる私、可笑しかったわべーっだ!


最後6キロ、本当にきつかったけど皆も応援してくれてるし、恥ずかしい走りは見せられない

そう思って、ただひたすら前を見て走った


下を向かない、


Uちゃんさんがずーっと言って併走してくれた、ユリカモメマラソンあし


明石公園でのペース走を一緒に走ってくれたM井さんあし


とにかく、いっつも誰かが力を貸してくれていた。

そんな人たちに感謝の意をこめて、必死で最後まで走ったのでした。。。


そしたら、なんと、開けてビックリ玉手箱、4時間を切れてましたクラッカー


本当に本当にありがとうございました~クラッカー

涙涙でした汗


そして、またまた感動ラブラブ!

昨日「第12回ぐるマラ」の日で、ミュンヘンでお疲れ様会をしたのですビール

その時にこんな素敵な物を



sikis


こんな素敵な贈り物をくださいましたアップ

またまた涙涙(もともと泣き上戸だもんね~~~汗

うれし涙すばらしい。


ありがと~~~~合格

本当にありがとう~~~~クラッカー


また新たな気持ちで練習がんばります~~~~ラブラブ