11/16にあった「東京国際女子マラソン」に出場する友達を応援するために

11/15から東京へ行った飛行機


東京といっても、私は数回しか行ったことがなく、

東京タワーなんて本当に生で見たことがなかった。


だってちゃんとN山ちゃんは受付があるとのことで

浅草をうろうろしてから、分かれることになった。


だってちゃんのお友達のナホちゃんというランナーさんにお世話になったのですニコニコ



浅草


早朝にも係わらず、相変わらずの人ごみの浅草寺。

さすが東京の顔の一つです。


その後、私達はもんじゃ焼きを食べに行くことに割り箸


もんじゃ焼きは以前一度食べた事があったのですが

全然美味しかったとは思わなかったのに、今回は本場で食べたお陰でめっちゃくっちゃ美味しく

頂きました。

ビール3杯も飲んでしまいました~~~~ビール


その後築地市場へ行き、ウロウロ・・・


お腹が一杯だったのでお寿司は食べなかったけど、たくさんお店がありました。


そして、再度ナホちゃんと待ち合わせして、

念願の皇居のランニングへと・・・・・


うわさ通り皇居はランナーさんで一杯です。


お風呂屋さんで着替えをして、そのまま皇居へ向かいました。

ナホちゃんのお陰で、東京タワー、国会議事堂を見ることができました。


思いもかけないランが出来て増してナイトラン、綺麗で気持ちよかったのでしたお月見走る人


ナホちゃん、ありがとうねラブラブ



国会議事堂

東京タワー


そして、おのぼりツアーは終了で、次の日の応援の打合せをして

お休みタイムとなりました~ぐぅぐぅ


だってちゃんやN山ちゃんは緊張の朝を迎え、

国立競技場に向かいました。


スタートまでに時間があるので、私達は近くの明治神宮までランランラン走る人


天気が小雨交じりの天気だったので明治神宮の入り口がとても幻想的で

綺麗でした。



明治神宮


写真が全て横で申し訳ありません・・・・・直してなかった・・・・ショック!


そして、スタートの時間が・・・・



りえさん

だってちゃんやN山ちゃんを待ってる間にパチリ

長谷川理恵さんですラブラブ


すーーーーごくスタイルが良くて、さすがモデルさんだけあります。

健康的なスタイルのよさですね・・・・うらやましかったですラブラブ


走ってる間は応援に力を注いでいたので、

だってちゃんとN山ちゃんの写真、ピンボケでごめんなさ~~~い



応援


それにしても、女性のランナーさんがこれだけ多く、

増して、皆市民ランナーさんの中では相当上の方の方々。

老若男女(男の人はいませんが・・・)


最高齢が66歳でしたが、本当にすばらしいです目

でるだけですばらしいのです。


なのでどのランナーさんにも精一杯応援させていただきました旗


そして、力をもらいましたラブラブ!


次は私やあ~~~と思って応援に力が入りました音譜